トップページ > 記事閲覧 
「スター・ウォーズ/帝国の女王」 ポール&ホレス・デイヴィッズ
投稿日 : 2005/10/10 11:41
投稿者 Excalibur
参照先
レーアと駆け落ちして結婚式を挙げようとするハン、そのレーアを執拗に自分の花嫁にしようとする、復活したトライオクユーラスとゾルバ・ザ・ハットとの暗闘・・・となかなか頭の痛い展開をみせるジュニア小説の”第5巻”。
この時点では、『ジェダイの帰還』とティモシー・ザーンの<スローン大提督三部作>の間の物語という設定だったはずだが、おそらく現在は<スペシャル・イシュー>という扱いか? 無理して子ども向けの『スター・ウォーズ』を作らずとも、『スター・ウォーズ』は充分に子どもをも夢中にさせる作品群だと思うのだが。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント





- WEB PATIO -