トップページ > 記事閲覧 
「スター・ウォーズ/エピソード2〜クローンの攻撃〜」 R・A・サルヴァトア
投稿日 : 2002/04/19 23:20
投稿者 Excalibur
参照先
全米公開を約一ヶ月後に控え、「日米同時発売」と銘打ったオフィシャル・ノベルが早くも登場!
うーん、正式な発売日は明日のはずだったんだけどね。
現時点ではあまりにもネタバレしすぎるので詳細は省きますが、この『エピソード2』がどんな話になるのかが、ある程度わかっていてもさえ唸る展開。新しい予告編が公開される度に「え?こんなにラブラブなお話なの?」とか、「おお、なんか凄いアクション・シーンがありそう」とか様々な側面を見せてくれているわけですが、このノベライズ読む限りではどっちの要素もアリですな。もっとも完成した映画を見てみないことには、作品を通じてどちらの印象を強く持つかはわからないけど。
と言うわけでモノがモノだけに「どーしても先が知りたい!!」という人にだけオススメ。出来るだけ予備知識はシャットアウトして、純粋に映画を楽しみたいんだという人は間違っても手にとってはいけません。それに2ヶ月後には文庫にも入るんだって。『エピソード1』の時も、ハードカバーで出してすぐ文庫化したけど、ぼろい商売してるよなぁ。だから慌てなくてもいいんじゃない。また、『エピソード1』と同じようにジュニア・ノベル版も同時に発売されるとのことなので、難しい文章はイヤだという人はそっちをどうぞ。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント





- WEB PATIO -